家田農園 ~いえちゃんの野菜~

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




カルティベイト1月

昨年末からお付き合いさせてもらっているカルティベイトで初めての食事。

d0090842_22323155.jpgd0090842_2232567.jpg納品の時には時間がなくいつかいつかと思っていたらこんなに時が経ち・・・。
ワクワクドキドキで入店。(農機具小屋を改装したお店デス)

お店の雰囲気は白を基調として清潔感があり落ち着いた店内。

ランチは麺ランチとごはんのランチ(1200円)、あと麺もごはんも食べれる欲張り的なランチの3種類。

どの料理も美味しく、腕を磨いてきたという自信が料理に移っている感じでした。
器も個性的で見た目にも美味しさup。興奮して料理写真撮るの忘れん坊、すいましぇん。
奥さんの朗らかさと笑顔にやさしい気持ちになり、シェフの山本さんの情熱に心動かされ。
山本さん夫婦は自分とほぼ同じ年なので刺激しあえる仲になれたらいいなと思います。

d0090842_22333734.jpg嬉野のひっそりした隠れ家的存在。少しリッチな気分に浸れるカルティベイトへ皆さんもぜひ!!

ディナーもやっています。
詳しくはカルティベイトのHPへ。
(メニュ-も書いてあります)
※ちなみにうちの野菜はただいまお休み中なので料理には登場しませんので

三重県松阪市嬉野下之庄町 1688-5
tel/fax 0598-31-2088
定休日 月曜日、第2・4火曜日
[PR]



by Inouenn | 2010-01-22 22:41 | お店

子供の遊び場へ

d0090842_681561.jpg寒い日が続きますね。
ただいま外気温-3℃。
昨日も雪が降り、畑も野菜もカチカチ真っ白でどうにもならない状態です。
なので最近はデスクワークと家の内装工事に没頭。
脱衣所の床を張りなおしたり、事務室の棚(押入れ)を片付けたり、昨日は勢和で肥料屋さんの勉強会に参加したり・・・。

正月は嫁さんの実家に挨拶へ行き、正月過ぎの連休には自分の実家の愛知県知立へ里帰り。子供を連れて今流行!?のスポットへ。
d0090842_6193813.jpg長島ジャズドリーム、刈谷ハイウェイオアシスの児童公園、リニューアルした刈谷交通公園。
天気もずっと晴れ続きだったのでのびのびと外で遊べ、正月のご馳走にありつけ、子供は心身ともに満足して帰ってきたのかして、保育所への今年初登園の日はかなりのご機嫌だったそう。

時簡に少し余裕のあるこの冬しか満足に相手してやれないのでね・・・。
そんなこんなで今年の滑り出しです。
[PR]



by Inouenn | 2010-01-15 06:28 | 家族

A HAPPY TORA YEAR


今年もどうぞよろしくお願いします。

d0090842_1115295.jpg

[PR]



by Inouenn | 2010-01-01 11:17 | 生活

安心安全で美味しい野菜を作りたくて
by Inouenn
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家田農園プロフィール

無農薬・無化学肥料栽培の野菜生産販売。

2004年1月より津市美杉町にて栽培開始

約7反の畑を借り、
年間約50品目を栽培

家田農園
515-3313
津市美杉町丹生俣1379
TEL・FAX059-275-0277

外部リンク

ブログジャンル