家田農園 ~いえちゃんの野菜~

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




クリスマス

d0090842_1449981.jpgメリークリスマス!

うちの坊主クンは保育所で使ったとんがり帽子を昨晩中被ってにっこり状態。
まだ「クリスマス??」って感じですがプレゼントをもらえる日ってことは分かるらしい。

来年ははっきりとおねだりするやろか・・・?


※いえちゃんの野菜セットですが今年も今月いっぱいで終了となります。
 今年はスタートが遅く半年間だけでしたが、皆様どうもありがとうございました。
[PR]



by Inouenn | 2008-12-25 14:56 | 生活 | Trackback | Comments(6)

アート

d0090842_21153723.jpg朝、畑へ行く途中に出遭う。

杉林の中に見事な氷のアート。

谷水をひいているパイプが裂け、一晩中噴出し完成。

まさかこんなところで・・・って感じの遭遇でした。
[PR]



by Inouenn | 2008-12-07 21:21 | 生活 | Trackback | Comments(4)

ちょうど

d0090842_2152374.jpg今日は「丁度」に出くわす事2件。

一件目は松阪への配達の帰り、166号の辻原のT字路あたりで玉突き事故。4台が全てどこかしらへこんでいた。まだパトカーも来ていない状況で当事者の方々が交通整理をしている所を通り抜けた。
今日はポカポカ陽気で暖かかったし、昼間の時間で自分もかなり眠たかったが、一気に目覚めた。

2件目はネズミさんとご対面。
最近屋根裏によく鼠が侵入。こないだも捕まえたんですが、この2,3日もバタバタ走り出したので新たにネズミ粘着シートを設置しようと作業し始めた途端、依然置いておいた粘着シートにネズミがピタッ!
ウングッウングッってもがいてる所に丁度ご対面。まさにパッケージの絵そのもの。
助けてくれと訴えかけてくる悲しい目は今晩の夢に出てきそう・・・。

ホヤホヤの案件は強烈なインパクトでした。
[PR]



by Inouenn | 2008-12-03 21:22 | 生活 | Trackback | Comments(2)

安心安全で美味しい野菜を作りたくて
by Inouenn
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

家田農園プロフィール

無農薬・無化学肥料栽培の野菜生産販売。

2004年1月より津市美杉町にて栽培開始

約7反の畑を借り、
年間約50品目を栽培

家田農園
515-3313
津市美杉町丹生俣1379
TEL・FAX059-275-0277

外部リンク

ブログジャンル