人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家田農園 ~いえちゃんの野菜~

オーガニックキッチン陽菜

今年からうちの野菜を扱ってくれるお店がまた一件増えました。

オーガニックキッチン陽菜
オーガニックキッチン陽菜_d0090842_1203913.jpg


名古屋中区にあり、以前から扱ってもらっている「イニュニック」の二号店。
先週末初めて家族で訪問、ご挨拶を兼ねてランチしてきました。

オーガニックキッチン陽菜_d0090842_1223487.jpg場所は大須やランの館のすぐそば。
大都会のど真ん中にあります。
こっから入るのかと思うような細い路地を通るとお店登場。

店内も古民家を改築し落ち着いた雰囲気でなごみます。
料理も1汁3菜の丁寧さがうかがえる優しい味。
こんな慌ただしい名古屋の真ん中にあるので人気があるのも分かります、うんうん。

オーガニックキッチン陽菜_d0090842_1241626.jpg4月から野菜だけ送っていたので気分がなんだかうわついていたのですが
今回初めて店主のお二人、ナツキちゃんとエリちゃんと顔を会わす事ができてようやくしっくりきました。
これからも長くお付き合いしたいお店です。
みなさんもぜひぜひ名古屋に行く際にどうぞ!

※この写真はよくばり陽菜定食です


オーガニックキッチン陽菜
〒460-0011 名古屋市中区大須4-1-12オーガニックキッチン陽菜_d0090842_127336.jpg
(地下鉄名城線「矢場町」4番出口から歩いて2分)
tel 052-263-8620

OPEN 11:00~21:00
(オーダーストップ20:00)
CLOSE 月曜、火曜、新月
                              大須で買ったアマゾンで興奮する我が子

ランチ
陽定食(一汁三菜、お魚・お肉のメイン)¥850
菜定食(一汁三菜、野菜・雑穀のメイン)¥800
陽菜定食(メイン2品のボリューム定食)¥1000
よくばり陽菜定食(陽菜定食にお好きなドリンク、デザート付き)¥1500
天然酵母パンのサンドイッチランチ ¥850
カレーランチ ¥800

他におやつ、軽食、ドリンク、アルコールなどもいただけます。



by Inouenn | 2011-06-11 12:10 | お店

安心安全で美味しい野菜を作りたくて
by Inouenn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家田農園プロフィール

無農薬・無化学肥料栽培の野菜生産販売。

2004年1月より津市美杉町にて栽培開始

約7反の畑を借り、
年間約50品目を栽培

家田農園
515-3313
津市美杉町丹生俣1379
TEL・FAX059-275-0277

外部リンク

ブログジャンル