家田農園 ~いえちゃんの野菜~

無事終了。

d0090842_21423997.jpgただいまです。昨日早朝に三重県に戻ってこれました。
久しぶりの東京でしたが、やっぱり人多いですねぇ!(外人みたいなコメントですが)
上野動物園や博物館も周囲に沢山あり、場所的には最高の舞台。
呼び込みやお客さんとの会話で最近ほとんど経験しなかった喉の渇きを体験してしまいました。

d0090842_2144472.jpgその人通りのおかげで野菜はほぼ完売できました。
(イモ類は少し残りましたが)
まぁそんなにバカ売れはしないだろうと予想していたので
量も控えめした野菜も結果的に丁度の量。

葉付き人参、ごぼう、サラダセットが人気があり、珍しくかつ使いやすい野菜が買いやすいのかな、という印象。

d0090842_21431750.jpgd0090842_21433417.jpg津餃子、トンテキ、温泉足湯、漬物、木材などなど色々な出店があり大いに賑わった2日間でした。

※往復の直行バスが一番しんどかったぁ、狭いし寝れやんしで・・・。
[PR]



by Inouenn | 2009-10-26 21:52 | 野菜販売 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://iedanouenn.exblog.jp/tb/10384978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by horikita at 2009-10-28 00:13 x
お疲れさまでした!野菜がほぼ完売したということでよかったですね。
きっと東京人は葉付きの人参なんて見たことないでしょうね。かくいう私も
家田農園さんで野菜を注文するようになって初めて見たんですけど・・・
恐らく、野菜自体の味の濃さに衝撃をうけているに違いありませんよー

この前の大根のしっぽの部分で大根おろしをやったらおいしいこと!
あんなに辛みの効いたみずみずしい大根おろしは初めて。今度は辛み餅で食べてみたいと思います。考えただけで美味しいそう・・・・



Commented by Inouenn at 2009-10-28 21:11
葉付きにんじんを買うお客さんはみな「葉っぱを食べたい」という方がばかりでした。スーパーでは売ってませんからね、やっぱり。

ダイコン辛かったですかね。まだ寒さ本番の時期ではないので甘みがのってこない事が一つと、ダイコンはおしりの方が辛く、頭の方が甘いので辛味の効いたおろしになったんでしょうね。ピリ辛族の方々にはもってこいでしょうか・・・。
Commented by おかちん at 2009-11-06 15:29 x
おつかれさまでした。
バスしんどかったですか・・・。しんどいですよね・・・。
でも、いえちゃんの野菜を東京で知った人が少しでも多くいてくれてよかった。これからもいろいろやっていきましょう!過日紹介していただいたNさんも仲間になってくれそうです。
Commented by Inouenn at 2009-11-07 21:57
お疲れ様でした。お誘いしてもらってどうもありがとうございました。
楽しく勉強させてもらっていい経験になりました。
バスはほんとしんどかったですが・・・。
これからもできる範囲で協力しますので。

安心安全で美味しい野菜を作りたくて
by Inouenn
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

家田農園プロフィール

無農薬・無化学肥料栽培の野菜生産販売。

2004年1月より津市美杉町にて栽培開始

約7反の畑を借り、
年間約50品目を栽培

家田農園
515-3313
津市美杉町丹生俣1379
TEL・FAX059-275-0277

外部リンク

ブログジャンル